SSブログ

馬と魚さんがバイキングに出演 [テレビ]

馬と魚さんが7月7日の月曜バイキングに出演しました。

baiking1f.jpg

お昼のバラエティ番組に出演した馬と魚さん。

とうとうお昼に登場してきましたね。

じょじょに、ジワジワと売れてきているようです。

MCの坂上忍さんとのカラミはどんなことになるか心配でしたが、ネタを披露して大爆笑でしたね。


今回は定番のネタとなってきた「もしも○○さんが何々の歌を歌ったら」シリーズを披露しました。

いつものaikoさんや、コブクロさん、そしてサザンオールスターズの桑田さんのイメージソングでしたね。

本当に何度聴いても、「うんうん」「そうそう」「あるある」と思ってしまいます。

ご本人のその歌は聴いたことがないのに「あるある」と思えるんですね。

これはすごいことです。

無いことを「あるある」と思ってしまうわけですから。


ギターのテクニックももちろん素晴らしいですし、歌もうまいと思います。

そして、それぞれの人の歌を歌うとき、少しモノマネが入っているのもいいですね。

「そっくり」というわけではないのですが、「少し寄せている」感じがまた絶妙です。

「歌い方」をものまねしているんでしょうね。

なのでなおさら「そうそう、あるある」と見ている人が思ってしまうんだと思います。


今後もどんどんテレビに露出して行ってがんばっていってほしいです。

本当に応援しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。